2013年6月22日土曜日

陽の長い日は part.3

part.2


美味しいものをいただいて、
いよいよ帰路へ。
こっからがまた長いw


ここまで越えてきたアップダウンを、ひたすらクリア。
焦らず、無理せず、淡々と。
これ登坂のポイント。


この時、夕方ところにより雷雨という噂があり、
(実際多摩・八王子の方では局地的な激しい雨が降っていた)
しかも東伊豆のほうは曇ってたのですこし心配だったんだけど、


伊東まで戻ってくると…


超快晴。


最近よくやってる自撮りも。

最高のサイクリング日和。



海も最高に綺麗。
風もあまりないし。



しかし、そんな最高さと裏腹に、
このへんからどっと疲れがくる。
というか頭痛が始まる。


足はまだ大丈夫。
ハンガーノックに陥ってる感じもない。
なのにスピードが乗らなくなってくる…。


原因は…


おそらく睡眠不足だったw
前日夜遅かったせいで、約4時間半の睡眠でこのロングライド。
運動してると覚醒するので、実際眠くはないのだが、
頭が動かなくなっているような、
だから身体が動かないような、
そんな感じ。


なので、熱海でちょいと仮眠。
天気もいいし、海風もほどよく、
まぁ〜ほんとに気持ちいい。
このままずっと寝ていたい気持ちを抑え、
また帰路へ。


たった30分だけだけど、
頭に血流が回るようになったかんじ。

快調に湯河原、真鶴、小田原をパス。
無休でまっすぐ家へ。

結局帰宅は19:20。
日没の19:00には間に合わなかったが、
ほぼ太陽とともにすごした一日。
雨にもまったく降られず、無事かえってこれた!
楽しかった!




走行距離 :300.97 km
走行タイム:11:05:15
平均スピード:27.1 km/h
獲得標高 :2,485 m
消費カロリー :5,455 kcal



消費カロリー5000オーバー!
成人男性の一日の基礎消費カロリーが2500kcalなので、
単純に言えば、二日間断食したようなもんだよねw
やせろー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿